SSブログ

秋元康 逮捕の可能性?AKB48リクエストアワーでダメ出しして指原反発でどうなるのか? [秋元康 逮捕]

スポンサーリンク




秋元康 逮捕って話題は、少し前にありましたよね

河西智美のファースト写真集がだめだって話で。

逮捕はされていませんが、かなりの問題になっているようですね

そんな秋元康
総合プロデュースしているAKB48の
リクエストアワーセットリストベスト100 2013が公演開始で
その公演初日にダメ出しを行ったのが、話題になっています。

秋元康総合プロデューサーの企画にダメ出しは。
「いつの時代の企画だろうか?」
「オープニングの映像とダンスのシンクロもショボかった」
「衣装替えの時間を稼ぎたいんだろうけど、つまらないバラエティー企画をやるくらいなら、メンバーのぐだぐだトークの方がいい」
とバッサリだった。

企画から演出までいわばほとんどダメっていわれたんだろうね

明日かもっとしっかりしろよ~的な発言のようだが。

このダメ出し発言にHKT48指原莉乃が反論した

その反論は「グダグダになるのはしょうがない」って


いやグダグダになるのはダメでしょうって思うんだが
AKB48の本人たちも頑張ってはいるんだろう。

プロ目線でのダメ出しに、プロとして答えて欲しいし
ファンには楽しい演出をみせて欲しいものです。

いまではどこもかしこもAKB48
その人気を作っているのはAKB48メンバーだと思うんだが
プロデューサーあっての演出もあるだろうし

反発ってことだったが、いつものうちわもめ程度なのかな。

今年も1年AKBづくしなんだろうね

写真集の件はどうなったのかな?
いろんな噂あるみたいだけど…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。