SSブログ

松金ようこ ペニーオークション ですか? でも松金よね子が検索されてるぞ~!

スポンサーリンク




松金ようこも ペニーオークション虚偽の記事をかいたと
話題になっているが

松金って言えば
よね子なんです

松金よね子 ペニーオークション

まったく関係ないのに検索されまくってますね
これはどうなんだろう

松金ようこがま~そこまで有名じゃないんだろうね
松金ようこがまだまだ知名度高いぞ~

松金よね子は、ペニーオークションの虚偽記事は書いていませんし
まったく困惑しているでしょうね

松金よね子はボクシング映画 ロッキー あのスタローン主演の映画の
エイドリアンの吹き替えたんとうですね




そっちが有名なのに

なまえが少しあってるからって
う~んって感じです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。