SSブログ

オークションでAKB48篠田麻里子の手作りクッキーが… すごいことになったらしい! [AKB48篠田麻里子]

スポンサーリンク




AKB48篠田麻里子の手作りクッキーがオークションで

なんと


100万円で落札! されたらしいぞ



ヤフオクで出品した
手作りクッキーが
なんと100万円か~

すげー

商品はま~手作りクッキーだけじゃなく
非売品グッズなんかもあるようだけど

今回のクッキーってのは
篠田がプロデュースのファッションブランド「ricori」の
パーティーで関係者にのみに配られたノベルティー品らしいぞ。

篠田自身がブログで300枚焼くぞ~てきなコメントもしているようで
クッキーってのがほんとレアってことなんでしょう。
ま~300枚かりに出品されてればここまで価格は上がらないけどね

メインで報じられてるのはクッキーで
非売品ってのはスケジュール帳やネックレスなんかだって
でもクッキーってのがインパクトあるんで
ここまで盛り上がるんだけれども

手作りってことは、AKB48篠田麻里子が作ったってことなので
ほんと価値はファンにとってみれば計り知れない価値がある

100万円が高いのはどうかは別として
ファン心理としてはほんとうれしいんだろうね


芸能人の私物ってものオークションでは高く売れていますよね
レアってことでみんな買うんだろうけど

値の上がり方が半端ないのは、ちょっと怖いきもするけど


いまちょっと違うけど
ペニーオークション話題になっているし

何事も慎重にしたいものですね

でも他のAKBメンバーの出品もがんがんしてほしいものです。

クッキーが100万円 ほんとAKB効果すごいですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。